ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > フランスからのお客様! 幻想的な海をお楽しみいただきました 西表島 ダイビング
2017年04月26日(水) お客様の声 ダイビングログ

フランスからのお客様! 幻想的な海をお楽しみいただきました 西表島 ダイビング

天候:あめ
気温:28℃
水温:26℃
風向:南→北
波高:2.0m→1.5m
☆体験ダイブ☆

① バラスSP
② クロミスへブン

こんにちは。はじめまして。
2017年4月より、スマイルフィッシュの一員になりました
師井 真由美(もろい まゆみ)と申します。

西表島の住人になってまだ2週間と、日が浅いのですが、
つい先日、初めてこの島でのダイビングを経験いたしました。

透明度抜群の海底では、鮮やかな熱帯魚が優雅に泳ぎ、
キラキラした太陽の光に照らされた枝サンゴの草原は
なんともいえないグラデーションを生み出していて・・・

どこまでも広がる色彩豊かな海中世界に度肝を抜かれました。

初めて潜る西表の海は想像していたよりはるかに美しく、
水中ですしレギュレーターをくわえておりますから、
当然といえば当然ですが、
文字通り、言葉を失ったわけです。

そんな世界に誇る西表島の海の魅力を、
日本からお越しのお客様はもちろんのこと、
国外からいらした方々にもお伝えできたらなぁと思っております。

精一杯がんばってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は、さっそく海外からお客様がいらっしゃいました。
フランスご出身のカップルのお二人です。

ダイビング自体が生まれて初めてというお二人は、
はじめこそ少し緊張なさっていたものの、
潜ってみると、大変お上手!
リラックスして楽しんでいただけたように思います。

前日までの雨の影響もなく、海の中は、大変美しく安心しました。

サンゴの上を飛ぶように泳いでいらっしゃるお二人。なんとも幻想的です。

4月26日 体験1日コース
「楽しかった。Everyone was nice.とても美しかったです。We will come back! Thanks a lot! どうもありがとうございます」
(楽しかった。みなさんとても親切でした。とても美しかったです。ぜひまた来たいです! いろいろありがとう!)
(NICOLASさん・MARIELLEさん)

ぜひまたいらしてくださいね。
ありがとうございました。
師井

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記