ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「今までの体験ダイビングの中で、一番良かったです。」 西表島 体験 ダイビング
2019年07月07日(日) お客様の声 ダイビングログ

「今までの体験ダイビングの中で、一番良かったです。」 西表島 体験 ダイビング

天候:はれ/くもり
気温:32℃
水温:28℃
風向:南西
波高:3.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① ハトマ東
② ヒナイビーチ パート2

今日は七夕。

日曜日で休みの娘と夜に星空でも見上げてみようかな・・・

そうそう、最近
星空を目当てでご来島するかたも多くいらっしゃるようになりました。

日本初の「星空保護区」に認定されている「石垣西表国立公園」
特にこの西表島は、街灯もほぼなく雲のないときには満天の星空が広がります。

昼間で海で遊んで
夜ま満点の星を眺める・・・

ん~、最高ですねっ!!

体験ダイビング 一日コース
「とても楽しかったです。
今までの体験ダイビングの中で、一番良かったです。
ありがとうございました。」
(東京都 Hさま)

喜んでいただけて嬉しいです!

また是非遊びにいらしてくださいねっ。

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記