ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「西表島の魅力を良く知ることができました。」 西表島 体験 ダイビング
2019年07月28日(日) お客様の声 ダイビングログ

「西表島の魅力を良く知ることができました。」 西表島 体験 ダイビング

天候:はれ/くもり
気温:33℃
水温:29℃
風向:南東
波高:1.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① 中野沖
② トカキン曽根
③ バラス北

昨日、夜の空を見上げたら
満天の星空のなかに、「天の川」がはっきりとわかり
そして、流れ星も2~3個見つけることができました~

流れ星を見つけても、いつも「あっ!!」っといって終わってしまいます(笑)

さて、
ここのところGOODな海況の続く西表島。
波もほぼなく、本当に心地の良い天候が続いています~

そんな本日も体験ダイビングとその合間にファンダイブ。

僕たちも連日バタバタとしていますが、
それでもこうしてゲスト皆様に喜んで頂けることが明日への活力です!(笑)

ということで
本日の海はこんな感じ~

体験ダイビング 1日コース
「スタッフの方がとても丁寧に教えて下さり、初めてで不安でしたがとても楽しめました!!
また体験したいです。また西表島の魅力を良く知ることができました。
ありがとうございました。」
(東京都 Yさま)

体験ダイビング 1日コース
「今まで少し怖くて思いきれませんでしたが、初めてのダイビングをこちらでお願いできてよかったです。
美しすぎて他の海では物足りなくなりそうです。」
(東京都 H さま)

西表島は陸も海も、魅力満載!!
本日は
絶好のダイビング日和のなか
海中世界をエスコートできてよかったです!

どうもありがとうございました!

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記