天気:はれ
気温:33℃
水温:28℃
風向:東
波高:2.0m
★ファンダイビング★
① バラス西
② ハトマ東
台風7号が接近しつつある西表島より、川尻です。
お写真を見て
ん???と思われたかた。
はい、正解です。
今日撮った写真を全てコピーしたと思ったらコピーしていないままSDカードをフォーマットしてしまいました。
やらかしてしまった私です・・・涙
特に2本目の「ハトマ東」なんて
超透明度が高く、素敵な写真を沢山撮っていたのに
ここに掲載が出来ずで本当に残念無念。
悔やんでも自分でやってしまったことで仕方がない。
まぁ、誰でもこうしてたま~にミスはあります。
ってことで・・・(笑)
さて、その気になる台風7号ですが
こちらへの影響は26日(金)かなといった感じです。

僕たちも明日のダイビング後にボートは川へ避難をさせる予定です。
風の予報は刻々と変わってきており、暴風域に入る可能性は低くなったみたい!?
それでも、恐らく明後日(25日)の夕方から26日、27日の午前中くらいまでは
フェリーも全て欠航するかな。
そんなこんなをダイビングとご宿泊のゲスト皆さまにメールや電話で連絡をしていたら
うっかりと写真のデータを全て消してしまったというわけです。
(という言い訳です)
そうそう、
昨日からフランスのゲストがおふたかたいらしているのですが
実は昨年の5月に来られてガイドをして、とても気に入って下さった方々なのです。
こうしてまたお越し下さって、本当に嬉しいです!!
ということで、
僕の今日の凡ミスは帳消しにしてくださいねっ。
で、26日の日本戦は停電さえなければ観られそうです(笑)
(かわじり)