ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「水族館の景色を生で見られていい経験になりました。」西表島 体験 ダイビング
2026年06月24日(水) お客様の声 ダイビングログ

「水族館の景色を生で見られていい経験になりました。」西表島 体験 ダイビング

天気:はれ/くもり
気温:32℃
水温:28.7℃
風向:東
波高:4.0m→5.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① ハトマ南
② インダビシ西

こんにちは、YUKAですっ

今日の西表島のお天気は、、、
スコールはあったけど晴れていいお天気でした~

ただ台風の影響で、
フェリーは上原航路も大原航路も最終便は欠航に、
明日も欠航が決まっていました。

予定が変わっちゃた人も多かったかと思うのですが、、、

ダイビングはできる海況だったので出港時間を早めて出発~♪

思ってるよりも波もなく、
ファンダイビング・体験ダイビングともに楽しめてよかったです。

今回の台風は停電とかもなさそう・・・??

な、感じがするんですが油断は禁物っ
なにごとも被害がありませんように。。。

体験ダイビング 1日コース
「水族館の景色を生で見られていい経験になりました。」
( M さま)

(YUKA)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記