天気:雨
気温:29℃
水温:28.4℃
風向:南西
波高:2.5m→2.0m
☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★
① ハトマ ホワイトレディ
② バラス西
こんにちは、YUKAです!!
カムバック梅雨~~~
全然明けてませんでした(笑)
しっかり1日降り続いていて、
久しぶりに梅雨感満載な1日に。
来月の1日か2日ごろに梅雨明けするんじゃないか??
って沖縄のニュースでゆってたから、
それくらいまでは梅雨明け宣言はお預けですね~っ
ってことで今日も海へ~!!
ファンダイビングチームはフロム香港&フランスの方たちと、
体験ダイビングチームはフロムジャパーンの方たちと、
2チームに分かれてのご案内でした♪
雨降ってても関係ナーーーシっ
水中は透明度抜群!!
両チームとも楽しんでもらえてよかったです♪
まだ台風の影響でうねりはあり、、、
明日くらいからなくなってくるかな??どぉかな~~~~???















体験ダイビング 半日午前コース
「泳ぐのが苦手なので怖かったのですが、水に潜ってからは平気で楽しかったです!いい経験でした!1度挑戦することをオススメします!安心感のあるスタッフさんです!」
( O さま)
(YUKA)