ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「1度挑戦することをオススメします!安心感のあるスタッフさんです!」西表島 体験 ダイビング
2026年06月27日(土) お客様の声 ダイビングログ

「1度挑戦することをオススメします!安心感のあるスタッフさんです!」西表島 体験 ダイビング

天気:雨
気温:29℃
水温:28.4℃
風向:南西
波高:2.5m→2.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① ハトマ ホワイトレディ
② バラス西

こんにちは、YUKAです!!

カムバック梅雨~~~
全然明けてませんでした(笑)

しっかり1日降り続いていて、
久しぶりに梅雨感満載な1日に。

来月の1日か2日ごろに梅雨明けするんじゃないか??
って沖縄のニュースでゆってたから、
それくらいまでは梅雨明け宣言はお預けですね~っ

ってことで今日も海へ~!!

ファンダイビングチームはフロム香港&フランスの方たちと、
体験ダイビングチームはフロムジャパーンの方たちと、

2チームに分かれてのご案内でした♪

雨降ってても関係ナーーーシっ

水中は透明度抜群!!

両チームとも楽しんでもらえてよかったです♪

まだ台風の影響でうねりはあり、、、
明日くらいからなくなってくるかな??どぉかな~~~~???

体験ダイビング 1日コース
「とても楽しかったです。始まる前は不安がありましたが、丁寧にサポートしていただき安心して楽しむことができました。」
( O さま)

体験ダイビング 半日午前コース
「泳ぐのが苦手なので怖かったのですが、水に潜ってからは平気で楽しかったです!いい経験でした!1度挑戦することをオススメします!安心感のあるスタッフさんです!」
( O さま)

(YUKA)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記