オーナーの西表島暮らし日記
2005年11月24日(木) 日記

わしたショップ

「脱・都会派生活日記」と言いながら

ここ最近は街中・都会生活の僕・・・(笑)

今日は東京のど真ん中で

沖縄ものを扱う「わしたショップ」を見つけ

中に入ってみたんだ

どこへ行ってもヨソモノみたいな気分を感じていたんだけど

この中に入った途端

肩の力が抜けたというか

自分の土俵に入ったというか

・・・

なんて言うんだろう

笑っちゃうような話なんだけど

そんな感じがしたんだよねっ

シークワサーとか島バナナとか

ジューシーおにぎりとかね

なんでもあるっていうことよりも

そんな沖縄ものに囲まれて

なんだか落ち着く自分自身に

すっかり驚いてしまったのだった


もう身体の隅々まで沖縄人な僕・・・ さて人気ブログの投票はコチラです!

 

 

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記