オーナーの西表島暮らし日記
2011年01月15日(土) 日記

イヨイヨ明日

いよいよ
明日に迫った
八重山毎日駅伝大会・・・
毎年
このレースだけはどうも緊張する(笑)
僕も
このあと
船で石垣島へ渡って
今日は前泊です
夕方は
チームメンバーが揃って
結団式があり
あとは
明日のレースに備えます
これまた
ユーチューブに
昨年の映像があったので
ご覧下さい
こうして各チームに1台
監督者が付き
なかなか雰囲気あるでしょ!

僕が走る9区(8キロ)はこの映像の初めからのところ
大きなアップダウンが続きなかなかハードです・・・

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記