ホーム > オーナーの西表島暮らし日記 > A HAPPY NEW YEAR
オーナーの西表島暮らし日記
2011年01月01日(土) 日記

A HAPPY NEW YEAR

201110101a
20110101b
20110101c
2011
西表島より
新年
あけましておめでとうございます!
僕の正月は
島の駅伝でスタートしました
合計8チーム
小学生も中学生も
そして大人たちも・・・
チームの伴走は原付
というのも島っぽくて面白い!
中継地点では
娘が「大丈夫!?」で出迎えてくれて
何だか嬉しかった・・・
気持ちよく走り終えたあと
今年1年
何だか
みな健康で楽しく過ごせそうな気がした
そんな
島のお正月でした・・・(笑)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記