オーナーの西表島暮らし日記
2008年10月25日(土) 沖縄

ノンストップ

20081025a
夕方
時間が空いたので
1時間ほど
バイクに乗ってきました・・・
内地は
ここのところ
すっかりの秋の様相とのことですが
まだまだ
こちらは半袖姿・・・
途中
久々にちょっと追い込んだら
けっこうシンドカッタ(笑)
まぁ
それはさておき
道中
アップダウンもあるし
1時間
ノンストップで走れるし
この島は
つくづく
トレーニングに最適なところだなぁと
再認識した
今日の夕方なのでした・・・(笑)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記