ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 台風13号は遠ざかっていきました 西表島 ダイビング
2019年09月06日(金) ダイビングログ

台風13号は遠ざかっていきました 西表島 ダイビング

天候:はれ/くもり
気温:31℃
水温:28℃
風向:西
波高:5.0→3.0m

★ファンダイビング★

① いそろく
② 船浦パート2

台風13号
石垣島からの高速船は2日間全便が欠航しましたが
風と雨による被害もなく遠ざかっていきました。

しかし
宮古島では、最大60m以上の風が吹いたようで
大きな被害も出ているようです。
ホントに進路によってその影響も紙一重。

宮古島の少しでも早い復旧を願います。

さて、
僕たちは今日の昼に川からボートを出してきて
午後から2ダイブしてきました。

水温が下がるわけでもなく、
透明度が下がるわけでもなく、
思いのほか条件も悪くなく
じっくりなファンダイブでした~

今回、台風の影響で何名ものゲストがキャンセルとなりました。
天候のことなので仕方がないとはいえ、正直僕らもとても残念です。

また是非機会を改めて遊びにいらして下さいねっ!!

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記