ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「すごく素晴らしい体験が出来ました!!」 西表島 体験 ダイビング
2019年03月08日(金) お客様の声 ダイビングログ

「すごく素晴らしい体験が出来ました!!」 西表島 体験 ダイビング

天候:くもり/雨
気温:21℃
水温:25℃
風向:北東
波高:2.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西

水温がちょっと上がったきているようで
海中でもそれほど寒さを感じないようにもなってきたのかな・・・

さて
本日は
急遽のご予約が入り、午後から海へ出てきました。

あとでお話を伺うと
本日、石垣島で体験ダイビングのご予定だったのが
朝に中止の連絡があったとのこと・・・

そこで
急遽、ならば西表島で・・・
ということで連絡を頂いたようです。

せっかくのご旅行
今回、ダイビングは楽しみにされていたようで
それが西表島で実現。

おまけに今日も透明度が高く
かなりクリアな海中世界。

一度はあきらめてた体験ダイビング。
ご家族みなさまで潜ることのアテンドが出来てよかったです!

始め「もう無理~!」と入ることをあきらめかけたお母様も
上手に潜られ
上がったあとは大満足なご様子。

今日も良い仕事が出来ました!

体験ダイビング 半日午後コース
「とても親切なわかりやすい対応で、すごく素晴らしい体験が出来ました!!
きれいなスポットでたくさんの魚がいて、感動しました。」
(大坂府 Hさま)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記