ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「透明度の高さと数多くの魚たちに感動しました。」 西表島 体験 ダイビング
2019年06月11日(火) お客様の声 ダイビングログ

「透明度の高さと数多くの魚たちに感動しました。」 西表島 体験 ダイビング

天候:くもり/はれ
気温:29℃
水温:28℃
風向:北
波高:2.0→1.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
② バラスSP

本日は”レディース・DAY”

スマイルフィッシュ号の上
男子~は、僕とスタッフの福岡だけ。

まぁ~、こんな日もたまには必要でしょう(笑)

さて、
本日も2ダイブともに透明度が高く
ゲスト皆様も大喜び!

初めて潜られたおひとかたが
エキジット後に何げなく発した言葉がとても印象的でした。

「目の前の光景に現実味がなく、夢のなかにいるみたいだった・・・」

海を上から見ているだけではわかりませんが
ひとたび、タンクを背負って潜ってみると
ホント、そこには夢のような世界が広がっています。

ときには厳しい面を垣間見せる海中世界ですが、
こんな穏やかな海で潜ったら、そう感じますよねっ!

一日、良い仕事ができました!

そんな海中世界はこんな感じでした~

体験ダイビング 一日コース
「丁寧な説明で分かりやすかったです。いろいろな魚の説明もして頂き、楽しかったです。
どのスタッフさんも優しく声をかけてくださったので、最初は怖かったけど、2回目はとても楽しむことができました。
大変お世話になりました。ゆかりさんありがとう!!」
(埼玉県 Mさま)

「透明度の高さと数多くの魚たちにとても感動しました。
また気遣いが細やかで親切にして下さって有り難かったです。」
「初めてのダイビングでしたが、不安なくとても楽しめました。
ありがとうございました!!」
(千葉県 H さま)

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記