ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「小学生の子供達でも安心して潜ることが出来ました。」 西表島 体験 ダイビング
2019年08月21日(水) お客様の声 ダイビングログ

「小学生の子供達でも安心して潜ることが出来ました。」 西表島 体験 ダイビング

天候:はれ/くもり
気温:31℃
水温:28℃
風向:南
波高:1.0m

☆体験ダイビング☆

① ハトマ インサイドリーフ
② 中野沖

朝、家族で散歩をするのが日課になっているのですが、
今日は、何となく涼しくすら感じました。

気づけば8月も後半。

何となくそんな時期(!?)でしょうか・・・

さて、家族といえば
本日は体験ダイビングへご家族でご参加くださった素敵なご家族。

お母さまとみんな元気な男の子。

ダイビング後、店で
「お子さまもみなさん、すごく上手でしたねっ!」と僕が声をかけると

「今回は、この子たちにダイビングを経験させてあがたかったから、母としては大満足です!」とお母さま。

その気持ち僕もよ~くわかります。

きっと男の子たちが親になったとき、
このお母さまの愛情をより実感するのかな・・・

なんだか、母の愛情あふれるご家族に触れ
幸せな気分になった僕なのでした。

こうしてたくさんのお客様と接していると、いろいろと刺激をもらいます!(笑)

体験ダイビング 1日コース
「最初は、水中で呼吸ができるか不安でしたが、思ったよりも上手にできた。」
「魚がキレイでした。良い思い出が出来ました。
「小学生の子供たちでも安心して潜ることが出来ました。」
(福岡県 Mさまファミリー)

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記