ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「”魚と遊ぶ”ことが出来ると知ったので、楽しかったです。」 西表島 体験 ダイビング
2019年09月17日(火) お客様の声 ダイビングログ

「”魚と遊ぶ”ことが出来ると知ったので、楽しかったです。」 西表島 体験 ダイビング

天候:はれ
気温:32℃
水温:28℃
風向:北
波高:3.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① インダビシ西
②   〃 

嫌な熱帯低気圧の雲が、
沖縄の南で塊を作っています

この影響で、
一昨日から、北よりの風が吹いている西表島。

今日は、その風もやや強くなってきました。

予報を見る限り、
今週末は天候も荒れ模様で、娘の通う小学校の運動会も
翌週への延期がすでに決定しました。

石垣からの高速船も、しばらく上原航路は出なさそうだし、
このまま北風で秋になっていくのかな・・・
といった感じの今日この頃。

この熱低の雲
ちょいと要注意です・・・

さて、
そんなこんなですが、
北よりの風がやや強ときに透明度が高くなるのがここ「インダビシ西」
今日も行けるポイントが限られるなか、
午前中と午後とでコースを変えてのエントリー。

風はやや強めですが、透明度も高く
晴れて海中も明るく
快適なダイビングとなりました~

そんな様子はこんな感じ~

体験ダイビング 1日コース
「色々な魚の説明をして頂いて、”魚と遊ぶ”ことが出来ると知ったので、楽しかったです。」
(大阪府 Kさま)

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記