ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「すごく安心して入れました!」 西表島 体験 ダイビング
2019年10月09日(水) お客様の声 ダイビングログ

「すごく安心して入れました!」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ
気温:29℃
水温:27℃
風向:北
波高:2.5m

◎ライセンス講習◎
☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
②   〃

気になる台風19号
こちら八重山地方への直接の影響はなさそうな感じですが、
先日の台風に続き、また千葉で影響が出そうな感じが強くものすごく心配です。

僕たち沖縄人は台風に慣れているし、その対策方法も十分にわかっています。
そして、自然のパワー、怖さも知っています。

これだけ厳重警戒のニュースが頻繁に流れていますので、僕が言うことでもないですが
自然の力に対しては、万全の準備をしても簡単にそれを突破させられることは多々あります。

被害が最低限で済むことを祈りつつ、進路予想に当たっている地域の皆さまは
どうかできる限りの対策をお願いします・・・

さて、
その台風19号の影響もあり、
この島でも北よりの風がやや強めに吹いてきており、
午後からは
石垣からの高速船、上原航路も欠航となり大原航路のみの運行となりました。

しばらくこの状態が続きそうです・・・

しかし、週末からの連休でお越しのみなさまへ
現状そのような状況ではありますが、
ダイビングは今のところ予定通り行えるものと考えております。

何かわからないことがあれば、遠慮なくご連絡くださいね。

ということで、
本日の海中の様子はこんな感じでした~

体験ダイビング 半日午前コース
「やり方をゆっくりと教えて頂き分かりやすかった。
優しかった。海がきれいで魚可愛くて貴重な体験でした!
3人とも初めてでしたが、すごく安心して入れました!
ありがとうございました!」
(千葉県 Hさま)

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記