ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「一生の思い出を残すことが出来ました♪」 西表島 体験 ダイビング
2019年10月11日(金) お客様の声 ダイビングログ

「一生の思い出を残すことが出来ました♪」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ
気温:30℃
水温:27℃
風向:北
波高:3.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
② クロミス ヘブン

風と波はややあるものの、天候が良く
心地の良い一日。

昨年当店で体験ダイブへご参加頂いたゲスト、
そして、
西表島での体験ダイビングは初めてというゲスト。
本日は、そんな2組の体験ダイブ・Day♪

さすがに皆さま上手で、
こちらが驚くほど、怖がることも、耳抜きで苦戦することもなく
かなりスムーズに潜られました。

「あんなに魚をいっぱい観たのは初めて~!!」と
嬉しそうに話されるゲストのお顔に、
僕たちガイドも嬉しくなりました!

さて、気になる台風19号。

明日には、首都圏に接近、上陸する予報となっていますが
皆さま、本当に十分に警戒をしてください。

台風経験の多い僕らからすると
これだけの勢力で上陸すると、
本当に思いもよらぬものが飛び、倒れます。

暴風のなか、不要な外出は絶対に避けてください。

体験ダイビング 1日コース
「とーーーーても楽しかったです。
サンゴも魚もキレイでー、一生の思い出を残すことが出来ました♪
また、スタッフさんの対応も良く、また参加したいと思います☆」
(熊本県 Nさま)

「前回同様、楽しくダイビングが出来ました。有難うございました。
ハリセンボンが印象的でした。」
(兵庫県 Yさま)

どうもありがとうございました!

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記