ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「魚がたくさん見れて楽しかったです」 西表島 体験  ダイビング
2020年01月11日(土) お客様の声 ダイビングログ

「魚がたくさん見れて楽しかったです」 西表島 体験  ダイビング

天気:はれ
気温:25℃
水温:24℃
風向:南
波高:1.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① 中野沖
② インダビシ西

ようやく、色々な書類に書くとき「2020」と間違えなようになってきました(笑)

さて、この冬の西表島は完全に暖冬です。

もちろんちょっと肌寒くなる時もありますが、それが長続きせず
すぐにまた僕らもTシャツ姿に戻るっていう感じ。

暖かいのは良いのですが、
それがいろんなところに影響でてこないと良いのですが・・・

さて、
本日は何度かご経験をされていらっしゃる体験ダイバーと
先日ライセンスを取得されたばかりというファンダイバー。

もちろん、この時期は込み合うことはありませんので
のんびりまったり潜れるわけですが
今日のようなポカポカ陽気のダイビングはラッキーですね!!

ボート上でのランチ休憩でも
「この感じ、眠くなりますねぇ~」って
気温25度の南国・西表島は
今日もハッピーな時間が流れていました~

体験ダイビング 一日コース
「色々と親切に教えて頂きありがとうございました。
魚がたくさん見れて楽しかったです。」
(千葉県 Sさま)

またぜひ遊びにいらして下さいねっ!

どうもありがとうございました。

(かわじり)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記