ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「毎回、丁寧なサポートありがとうございます。満喫できました。」 西表島 ダイビング
2020年10月16日(金) お客様の声 ダイビングログ

「毎回、丁寧なサポートありがとうございます。満喫できました。」 西表島 ダイビング

天気:はれ/くもり
気温:30℃
水温:28℃
風向:北東
波高:2.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
② クロミスヘブン

こんにちは!
福岡です。

本日は体験ダイビングDAY♪
昨年ご参加頂いたお客様にもまたお越し頂きました♪

そして今日は
浅くてとってもキレイな
「インダビシ西」と「クロミスヘブン」
に行ってきました♪

インダビシ西に
フタスジリュウキュウスズメダイとミツボシクロスズメダイの2種類が集まっているところがあります。
この2種の魚達、バブルリングを追いかけてくれます!

バブルリングを餌か何かと思っているのでしょうか・・
なかなかの勢いで追いかけてパクパクして泡を壊します。

他にもノコギリダイや、ハタの仲間もやってくれます。
最近僕のマイブームです(笑)

クロミスヘブンではモリモリのサンゴにスズメダイたちがとってもキレイ!
本当に癒されます♪

体験ダイビング 1日コース
「スタッフさんもとても感じが良く、待ち時間も色々話し相手になってくれた。
 海中でも常に見てくれているので安心して楽しむことができた。参加して本当に良かったです!また来たいです!」
(Mさま)

「非常に良かった!」
(Tさま)

体験ダイビング 半日午前コース
「楽しかった。丁寧に教えて頂き良かった。」
(Oさま Sさま)

体験ダイビング 半日午後コース
「楽しかったです。丁寧に教えて頂いたのでわかりやすかったです。
 毎回、丁寧なサポートありがとうございます。満喫できました。」
(Yさま Kさま)

ありがとうございました!!

(福岡)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記