ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 西表島での体験ダイビングはお任せ下さい! 西表島 体験 ダイビング
2022年05月13日(金) ダイビングログ

西表島での体験ダイビングはお任せ下さい! 西表島 体験 ダイビング

天気:雨
気温:29℃
水温:27℃
風向:南西
波高:2.0

☆体験ダイビング☆

①  クロミス ヘブン

体験ダイビングって、
大げさに言えば人生でたった一度きりの経験になるかたが多いのかと・・・

もちろん
それでハマって何度か体験ダイビングをされるお客様もたくさんいらっしゃいますし
そのままライセンス取得にチャレンジされるというかたもいらっしゃいます。

でも、それは全て最初の体験での印象で決まると思っています。

だから僕たちは、本当に安心して参加でき
満足してもらえる体験ダイビングのコースを開催しているという自負があります。

もちろん
僕はこの西表島で20年以上
数えきれない数の体験ダイバーと一緒に潜ってきています。
そのほとんどのかたが、全くの初めてはやはり怖がります。
それでも、そこをゆっくり丁寧に説明と練習をすることによって、みなさまが初めてのダイビングを感動して終えられます。

だから、もしこのWEBページを観て、やってみようかな、どうしようかなと思っていらっしゃるかたがいましたら
そこは僕たちに任せて下さいね!(笑)

なんでもやってみると、世界は広がりますよ!

な~んつって、真面目か!?(笑)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記