ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 気温25℃と暖かな西表島です~
2023年01月10日(火) ダイビングログ

気温25℃と暖かな西表島です~

天気:はれ/くもり
気温:25℃
風向:東
波高:1.5→2.0m

来月7日までダイビングはお休みを頂いておりますが、
このログは僕(かわじり)が随時更新していきます。
西表島からの情報として是非お休み期間中もお付き合いください~

さて、
この冬休みは東京や福岡へ行ったりしました。
当たり前ですが、内地は寒かったです。(笑)

で・・・
昨日、島へ戻ってくると車は運転席の窓を開けて走るしTシャツだし、
やはり南国なんだなと感じます。
こうして今PCに向かっている間も、店の窓は網戸にし僕はTシャツに短パン姿。
このいつものスタイルが楽です。(笑)

そうそう、全国旅行支援がまた本日より再開されています。
ダイビングショップに併設の「テラス西表島コンドミニアム」でも参画しています。

というか、
その旅行支援は現状3月31日までの事業となっていますが、
ここ数日で急に夏場(6月~8月)のご宿泊のご予約がバタバタと入ってきております。

昨年以上にその動き出しが早い印象です。
みなさま、夏のご予定は今年は早目に動いたほうが良いかもしれません。

といった感じで、
オフ期間中も現地から諸々と情報をお伝えしていきます。

余談ですが
その福岡の映画館で「ラーゲリより愛を込めて」を観てきました!
途中から館内は鼻をすする音があちらこちらから・・・
僕も久々に号泣でした。
まだ観ていないかた、この映画はすごく良いですよ!
で・・・
その福岡では元スタッフの福ちゃんも熊本から出てきてくれて一緒に食事をしたのですが、
良い意味で全く変わりなく元気にしていました!
今は熊本で家業(工務店)を手伝い頑張っているようです!

そんなことも含め
旬な情報や余談等々・・・
更新していきます。

では、また明後日!? かな ??

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記