ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > まだまだ夏は終わってないっ! 西表島 ダイビング
2019年08月29日(木) お客様の声 ダイビングログ

まだまだ夏は終わってないっ! 西表島 ダイビング

天候:晴れ/くもり
気温:32℃
水温:28℃
風向:南東
波高:2.0m→1.5m

☆体験ダイビング☆
◎スノーケリング◎

① 中野沖
② バラス東

こんにちは!福岡です!

本日は体験ダイバーのお客さまにたくさんお越し頂きました!!

数分で真っ赤になりそうな日差しで
大学生の男性のグループの皆さまも潜る前から大はしゃぎ!

海の中では落ち着いて
皆さん上手なフィンキックで泳いでいました♪

そして途中大きなネムリブカが横切り、さらにその後もう1匹!!
2匹のサメを目の当たりにして大興奮でした!!

その後も大きなシャコガイを見たりロクセンズズメダイの群れも堪能しました♪

スノーケリングのお客さまも
とってもお上手でバンバン素潜りをしていました!

午後からのお客さまは大人数とはうってかわってマンツーマンダイビング♪
バラス東でアカネハナゴイの乱舞を目に前で堪能していましたよ~♪

 

体験ダイビング 午前半日コース
「大変良かった。事前レクチャーも丁寧だしスムーズにダイビングに入れた。」
(兵庫県 Iさま)

「とても楽しかったです!またしたいです!」
(兵庫県 Oさま皆さま)

午後半日コース
「初めてのダイビングで不安でしたがとても丁寧に教えていただき、楽しくもぐれました。また海の中でもいろいろ説明してくれたりとても楽しかったです。」
(千葉県 Sさま)

ありがとうございました♪
(ふくおか)

 

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記