ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「スタッフの方が非常に良かったです!」 西表島 ダイビング
2020年06月26日(金) お客様の声 ダイビングログ

「スタッフの方が非常に良かったです!」 西表島 ダイビング

天気:はれ/くもり
気温:33℃
水温:29℃
風向:南
波高:1.5m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① クロミス ヘブン
② 中野沖パート2
③ ハトバナレ 大仏

ぼちぼち以前の西表島を取り戻しつつある今日この頃・・・

スマイルフィッシュでも
久々に体験ダイビングのゲストもいらっしゃり
段階を踏んでですが、徐々に賑わいが戻ってきている実感です。

このタイミング
行きたいけど行って良いのかしら?
と思案されるかたがきっと多いはず。

こちらの状況も日に日に変化してきており
僕らとしても、
今は「普段と違うこともありますが、気を付けながら来て下さい。」という考えです。

全てが日常に戻ったわけではありませんので
エチケットとしてのマスク着用等は生じます。

しかし、密にならない状況(小人数でのボート上など)であれば
ずっとマスクを着用している必要もないのかなとも思っています。

最低限のルールは守りながら
僕たちも対応をしています。

そんななかでも、潜ってしまうと思い切り楽しめますよ!!

ということで
本日も動画からご覧ください。

体験ダイビング 半日午前コース
「担当して頂いたスタッフの方が非常に良かったです!
始めてで不安でしたが、とても楽しめました!!」
(O さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記