ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 初めてのダイビング 西表島 体験ダイビング
2020年10月01日(木) お客様の声 ダイビングログ

初めてのダイビング 西表島 体験ダイビング

天気:はれ
気温:30℃
水温:28℃
風向:北
波高:3.0m→2.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① インダビシ西
② クロミスヘブン

こんにちは!ケンです
本日はたくさん体験ダイビングのお客様がいらっしゃいました!

みなさま最初は緊張をされていましたが、
ダイビング後は笑顔になっておりました。

自分が初めてダイビングをした時の事を思い出すと
とっても緊張をしたことや未知の世界への一歩を踏み出した感動が蘇ります。

初めてのダイビングは、その後のダイビング人生においても
何事にも代えることのできない素敵な経験ですね。

僕もみなさんにそんな経験をしてもらえるように
これからも頑張っていきたいものです。

体験ダイビング 半日コース
「不安だったがガイドの方が優しく付き添ってくれて安心した。
とてもキレイで楽しかった。」
(Oさま)
体験ダイビング 一日コース
「一日に二本体験ダイビングをしたのは初めてでとても楽しかったです。
お魚の事もいろいろと教えて下さりありがとうございました‼」
(Aさま)
「天候も良く最高でした!
魚や海の生物の説明もありより楽しめました。」
(Oさま)

(ケン)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記