ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「お二人とも親切で楽しい思い出となりました。」 西表島 体験 ダイビング
2021年09月06日(月) お客様の声 ダイビングログ

「お二人とも親切で楽しい思い出となりました。」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ
気温:32℃
水温:29℃
風向:南東
波高:1.0m

☆体験ダイビング☆

① 中野沖パート2
② バラス東

東京は既に”ひんやり”としているようですが、こちら西表島はまだまだ暑いですっ!

ただ、早朝と夜は過ごしやすくなってきましたね・・・

さて、
体験ダイビングをされてからダイビングに興味を持たれてライセンス取得というかたはもちろん少なくないのですが
本日のゲストも初めて潜ってみて、とても興味を持たれたご様子

何でも最初の1回ってとても大事だと思っていて
その1回で好きになるか嫌いになるか
その大きなウェイトを僕たちもガイドをしながら良く認識しています。

で・・・
本日に限らずですが
こうしてまた潜ってみたいとか、ライセンス取得って?
な~んておっしゃっていただけるのは僕たちガイドにはとても励みになります(笑)

まったく初めてのかたをこうして海でガイドをするのは簡単なことではありません。
ただ、だからこそこうしたみなさんの反応が嬉しくまた次も!ってなっちゃうんですよね(笑)

本日も僕たち良い仕事できました!!(笑)

体験ダイビング 1日コース
「思った以上に楽しかったです。また来たいと思います。」
「水がキレイでお二人ともとても親切で楽しい思い出となりました!ありがとうございました。
(K さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記