ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「凄く楽しかったです。水族館のガラスの向こう側以上の世界が広がっていて美しかった!」 西表島 体験 ダイビング
2021年10月13日(水) お客様の声 ダイビングログ

「凄く楽しかったです。水族館のガラスの向こう側以上の世界が広がっていて美しかった!」 西表島 体験 ダイビング

天気:くもり/雨
気温:30℃
水温:27℃
風向:東
波高:3.0m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① インダビシ西
② クロミス ヘブン
③ ヒナイビーチ前

5㍉のウェットスーツで、気持ち水温が下がったかなと感じるこの1~2日。
冬のことを考えて、ぼちぼちロクハン(6.5㍉)のスーツを採寸して発注しようかなと考える・・・

さて、
全くどうでも良い話・・・
僕もぼちぼちトレーニング・モードでしっかりと身体を鍛えなおそうと思う。
来年1月の石賀島マラソン(フル)にエントリーをしたからだ(笑)

フルにエントリーしたのは4~5年振りだろうか。
昨年4月の石垣島トライアスロンでは、練習の少なさから
まったく情けないただのおじさん的なタイムしか出せなかったことを思い出したんだ(笑)

いつも何かレースが終わったときには、「来年こそは!」って思うんだけど
それも仕事がバタバタしてくる時期になると忘れてしまう。
これって、みんなそうなのだろうか・・・

というわけで、その情けなさを思い出したところで
何かモチベーションが欲しい!

シューズかウェアでも新調するかなっ!(笑)

はい、僕のどうでも良い話でした・・・

本日の体験ダイビングは元気な学生さんたち。
エキジット後も、水中世界にすっかりと魅了されたようで
これだけ喜んで頂けるとやっぱり嬉しいね!!

体験ダイビング 1日コース
「凄く楽しかったです。水族館のガラスの向こう側以上の世界が広がっていて美しかった!」
(S さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記