ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「丁寧なコミュニケーションと説明のおかげで、とても素敵な思い出を作ることができました。」 西表島 体験 ダイビング
2022年04月30日(土) お客様の声 ダイビングログ

「丁寧なコミュニケーションと説明のおかげで、とても素敵な思い出を作ることができました。」 西表島 体験 ダイビング

天気:くもり
気温:27℃
水温:26℃
風向:北東
波高:2.0

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

①  インダビシ西
②  クロミス ヘブン

さて、昨日から始まったGW。
例年そうですが、連休後半が混みあってきています。

諸々コロナ関連の宣言が出ていないGWは3年振りとのこと。
もう、その前のGWがどうだったかってあまり覚えていません・・・(笑)

まぁ、そんなこんなで
この西表島も賑わってきています。

そうそう、ダイビングとは関係ないですが
これからお越しの皆さまでご滞在中に外食を予定されているかた。
是非、お越しの前にお食事処はご予約下さいね。

島内の飲食店、ほぼ通常通りの営業をしていますが
それほど店舗数が多いわけではないこの島事情。

混みあってくると、予約が無いと席がないということも発生しますので
是非、お食事のご予約はお早目に~

で・・・
今日も海はこんな感じでした。

体験ダイビングの皆様、ファンダイブの皆様に
かなり満足して頂けました!

はいっ、今日も良い仕事ができましたぜっ!(笑)

体験ダイビング 半日午前コース
「泳げなかったけどマイペースで進めさせてくれて、本当に安心して潜れましたし、丁寧なコミュニケーションと説明のおかげで、とても素敵な思い出を作ることができました。本当にありがとうございました。また来ます。」
(N さま)

体験ダイビング 一日コース
「サンゴや魚がキレイで感動しました!ゆっくる泳げたので楽しかったです!色んなスポットに行きたいのでまた参加します!」
(H さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記