ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「最高でした!初めてのダイビングがコチラで良かったです!」 西表島 体験 ダイビング
2022年09月08日(木) お客様の声 ダイビングログ

「最高でした!初めてのダイビングがコチラで良かったです!」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ
気温:30℃
水温:29℃
風向:北
波高:2.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
② クロミス ヘブン

ファミリーでのご参加の多かった8月と変わり
9月に入ってまたカップル/お一人さまでのご参加のゲストが多くなっております。

本日も初めてのダイビングというゲスト含め3組のお客様。

台風後は北よりの風となっている西表島ですが水温は29℃。
5㍉のワンピースで快適な海中世界です!

さて、気になる台風12号。
まだ様子見ですが
11日/12日は影響が出てしまうかもしれません・・・

ということで、本日はこんな感じでした~

体験ダイビング 1日コース
「最高でした!初めてのダイビングがコチラで良かったです!不安もなく安心して楽しめました!!」
「とても楽しかったです!いろんな生きものと出会えて良かったです!世界が広がった感じがしました。ありがとうございました。」
(Kさま Kさま)

体験ダイビング 1日コース
「とても感動的な一日コースでした!!とても丁寧にレクチャーしてくださったゆかりさん!ありがとうございました。カマスとの出会い嬉しかったですね(笑)また西表島に来た際は宜しくお願いします。絶対来ます♡」
(K さま)

体験ダイビング 1日コース
「初めてでしたが楽しめました!!ありがとうございました!!」
(Y さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記