ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「初めてでしたが上手くできました。」 西表島 体験 ダイビング
2022年10月01日(土) お客様の声 ダイビングログ

「初めてでしたが上手くできました。」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ/くもり
気温:32℃
水温:28℃
風向:東
波高:1.5m

★ファンダイビング★
☆体験ダイビング☆

① トカキン曽根
② 鳩間ロリータポイント
③ いそろく

「全国旅行支援」って、この制度よくわかりますか?

10月11日から12月末まで実施されるのですが、
宿泊施設も行っている僕ですらその詳細がよくわかっていませんでした・・・

これって、
現行の「県民割」の延長の制度で、「GoToトラベルキャンペーン」とはまったく違うもの。
この「GoToトラベルキャンペーン」の名前が変って「全国旅行支援」となったのかと思っていたのですが、そうではないのですね。
「県民割」 →「全国旅行支援」→「GoToトラベルキャンペーン」という旅行支援制度の流れで
現状はまだ「GoToトラベルキャンペーン」は実施(再開)時期が未定となっているというものです。

宿泊施設もあるので、こういった問い合わせをいくつか頂くのです。

いったいこの制度、どれだけの方に伝わっているのでしょうか。
知らないかたは知らなくて良いというスタンスなのかな??

さて、それはさておき
この10月も多くのご予約を頂いております。

9月は台風で随分と海に出れない日もありましたが
10月はしばらく天気も良さそうで一安心です!

ということで、本日は久々に「トカキン曽根」へも行けましたよ!

体験ダイビング 半日午後コース
「初めてでしたが上手くできました。」
(M さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記