ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「初めてでもとても楽しめました。」西表島 体験 ダイビング
2026年06月22日(月) お客様の声 ダイビングログ

「初めてでもとても楽しめました。」西表島 体験 ダイビング

天気:はれ
気温:32℃
水温:28℃
風向:南東
波高:1.5m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① ハトマ ロリータポイント
② バラス東

こんにちは、YUKAですっ

今日も西表島は晴れていいお天気に~!!

空も海もブルーで白い雲が映えて、
もうすっかり島は夏模様でした♪

こんな日に海遊びできるって最高~に幸せですよねっ

ってことで、
今日も海行ってきました~!!

ファンダイバーはリピーターの方たちと、
体験ダイビングは島在住の方のお友達とでダイビング♪

去年も遊びに来てくれた海外の方に1年ぶりだね~なんてお話してて、
今回はどれくらい日本にいるの??
って聞いたら、まさかのビックリ。

ホリデー1年あったみたいで、
去年遊びに来てくれてから1度も国には帰らず日本にいたそうで(笑)

1年もホリデー取れるって。。。
おフランスはスゴイ。。。

西表にもしばらく滞在するみたいで、明日もダイビングへ♪
シーユートゥモローです♪

体験ダイビング 1日コース
「初めてでもとても楽しめました。ありがとうございました。」
( N さま)

(YUKA)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記