天気:あめ/くもり
気温:29℃
水温:28.4℃
風向:南
波高:2.0m→1.5m
☆体験ダイビング☆
① ハトマ ホワイトレディ
② バラス東
こんにちは、YUKAです。
朝方かな??
久しぶりにすっごい雨の音と雷で目覚ましなる前に起きちゃいました。
ほんまにここ最近で1番降ったんじゃないかな!?
梅雨ってゆうよりも嵐みたいですごかったです。
道路も大洪水、
いつも見えてるピナイサーラの滝は幅2倍以上に、、、
でもでもっ
雨は降ってたけど関係なーしっ
今日も海、行ってきました~!!
会社の同僚にぃにぃ達に、
小学生からの幼馴染ねぇねぇ達と、
半日午前、1日の体験ダイビングでした♪
みんなこんなに雨降っててもダイビングできるんですか!?
って心配に。。。
たしかに今日は心配になるのは当たり前なくらいの大雨でした(笑)
だけど実際海に入ってしまえば穏やか~
水中から雨降ってるの見えたり、いつもと違う経験できたのでは!?
あんなに嵐みたいなお天気だったのにいつの間にか雨もやんでいて、
こんなに変わる!?ってくらい水面ツルッツルのべた凪に(笑)
なにはともあれ、みなさん潜ることが出来てよかったです♪




























体験ダイビング 1日コース
「超楽しかったです!また来たいです!最高の思い出になりました。」
( T さま)
(YUKA)