ホーム > ダイビングショップオーナーの西表島暮らし日記

ダイビングショップオーナーの西表島暮らし日記

2005年12月09日(金) 日記

Tシャツってステキ!!

20051209a

<P

今日は用事で石垣島へ行ったんだけど

レンタル自転車で走ってる間

嘘みたいけど

ず~っとTシャツ姿

数日前まで

ダウン着て都会歩いていたのに

まったく

同じ日本とは思えませんなっ


投票お願いします! 沖縄人気ブログランキングはこちら

2005年12月08日(木) 日記

意外と寒い!?

20051208a

昨日島に戻ったものの

これが意外と寒いのだ

外出るときは

トレーナー着るし 靴下履くし

寝る前には布団乾燥機でガンガンあっためてるし・・・

って

それだけの寒さか

そりゃまあ内地に比べれば

その寒さの質は違いますわ (笑)

明日から気温も上がってくるらしいし

TシャツでもOKかなっ ??

って・・・

やっぱそんだけの寒さやんけっ (笑)


元気だしていきましょう ! 沖縄人気ブログへ

2005年12月07日(水) 日記

戻ってきた!

先月の16日以来

3週間ぶりに西表島に戻ってきた!

早朝

まだ暗いうちに羽田へ向かうリムジンバスに乗り

那覇で飛行機を乗り換え石垣島へ

その後

高速船で西表島へ向かうも

海は時化模様で

川尻行きのみ

ということで

川尻からバスで40分

・・・

はぁ・・・

こうして考えると

やっぱり遠いのかなぁ・・・

でも

3週間ぶりに見た自然の宝庫は

やっぱ落ち着くねっ


さぁ またランキングも上げてきますよ!! 人気ブログランキングへ

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記