ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「何度も来たくなりました。本当に楽しかったです!」 西表島 体験 ダイビング
2019年07月29日(月) お客様の声 ダイビングログ

「何度も来たくなりました。本当に楽しかったです!」 西表島 体験 ダイビング

天候:はれ
気温:33℃
水温:29℃
風向:南東
波高:1.0m

◎スノーケリング◎
☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① クロミス ヘブン
② トカキン曽根
③ インダビシ西

本日も快晴、微風、波もなし
絶好のダイビング日和~!!

さすが夏休み。
海に出ていると
どこのボートにもファミリーの姿が多く見られます。
貴重な休みを遠い西表島までお越し下さるわけですから、
ぼくらガイドも、みなさまの期待に応えないといけませんよね!(笑)

もちろん毎日全力でガイドしているわけですが
今日もこの絶好調な海況で
張り切ってガイドをさせて頂きました。

はじめは少し怖がっていた感じもあるゲストでしたが
海中に入ってしまえばみなさまハイテンションでしっかりとカメラのポーズ!

はい、今日も良い仕事ができました~

ということで、
本日の様子なこんな感じ・・・

スノーケリング半日 + 体験ダイビング
「初めての海底の旅をありがとうございました!とても気持ち良かったです!また来たい!」
「スタッフの方がフレンドリーで、とても楽しい時間でした!またやりたいです!!」
「初めての深い海、本当に楽しかったです!何度も来たくなりました!本当に楽しかったです。ありがとうございました!」
(岐阜県 愛知県 Tさま、Sさま、Kさま)

体験ダイビング一日コース
「一年ぶり、二度目の体験ダイビングをしました。サンゴや魚が真近で観られ、とても感動しました。
1ダイブでも良かったかなぁと思いましたが、それぞれの回で見どころや面白さが異なり、はまりました。
親切に教えてくださり、おかげで楽しいい思い出が出来ました。ありがとうございました。」
(東京都 Kさま)

☆terrase IRIOMOTEJIMA CONDOMINIUM(テラス西表島コンドミニアム)☆
ご宿泊の予約受付中!!

スマイルフィッシュのダイビングショップに併設。
昨年夏にOPENしたばかりのコンドミニアムです。
もちろん、インダイバーでもOKですし、ダイバーにも使い勝手の良い施設となっております。
客室からの眺望は島内随一。
ダイビング後に客室テラスでのんびり過ごすのが最高に贅沢です。

ご宿泊のご予約は、
こちらの「テラス西表島コンドミニアム」公式WEBサイトがお得です!

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記