ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「優しく教えて下さり、とても良いダイビングが出来ました。」 西表島 体験 ダイビング
2021年09月03日(金) お客様の声 ダイビングログ

「優しく教えて下さり、とても良いダイビングが出来ました。」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ/くもり
気温:31℃
水温:29℃
風向:南東
波高:1.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西

昨日の昼時にドーナッツの話になり、頭が完全にその気分になってしまって
美味しいと言われるドーナッツを求めて走り、爆買い。
今朝も1ついただき、幸せ気分のAYUです!

ちなみに、かわじりさんは朝から3つも食べたんですって(笑)

さて、今日は風も波もなく、空と海の境目が分からないくらいの
ちょっと幻想的な雰囲気。

本日も初ダイビングのお客さまを海中世界へご案内しました!

そして女性のお客さまはお誕生日ダイビングとのこと。
いつもより魚たちも近づいてきてくれた気がしなくもない。
ステキなお誕生日のお手伝いができたら幸いです♡

砂地は開放感があって太陽の光が射しこんでくれるとなおキレイで好き
西表島のサンゴはキレイでびっくりする
たくさんの魚たちが優雅に泳いでいると見とれてしまう

今回の体験ダイビングでハマったら是非また潜りに来て欲しいな~!

体験ダイビング 半日午前コース
「STAFFのかたも優しい方々で、初めてのダイビングで少し不安な面もありましたが優しく教えて下さり、とても良いダイビングが出来ました。沢山の魚を観ることができ本当に楽しかったです。ありがとうございました。」
(S さま)

(AYU)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記