ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「全く不安なく楽しむことができました!!」 西表島 体験 ダイビング
2022年10月04日(火) お客様の声 ダイビングログ

「全く不安なく楽しむことができました!!」 西表島 体験 ダイビング

天気:
気温:℃
水温:℃
風向:
波高:m

☆体験ダイビング☆

①  インダビシ西
②    〃

昨晩のプロ野球。
ちょうどテレビをつけた瞬間にヤクルト村上選手の56号ホームランでした!!
一瞬、リプレーを流しているのかと思ったのですが、まさかその瞬間にドンピシャでした(笑)

でね、
僕が感動したのは、そのあとの嶋選手のラストプレー。
もちろん、過去にも何度も引退試合って観たことがありますが、
あんなに自軍ベンチの皆が目に涙を浮かべている光景って、なかなか記憶にありません。

楽天からヤクルトへやってきて、
きっとプレー以外にもチームに多大な貢献をされてきたのでしょう。
人間的に魅力のあるかたなのですね!
そんな光景をテレビ越しに観れてとても感動的でした。

やはり優勝するチーム/選手には、ちゃんとそれだけの理由がありますね!

さて、
そんな感動を引き継いで
本日は僕がゲストに感動をしていただきました!!(笑)

という海中世界はこんな光景でした~

体験ダイビング 半日午前コース
「非常に親切丁寧にご指導いただけたので、全く不安なく楽しむことができました!!天気も良くてかわいい魚が沢山見れて本当に最高でした!!ありがとうございました!!」
(Y さま)

体験ダイビング 半日午後コース
「水中が信じられないくらいキレイで感動しました。終始丁寧にガイド頂き、水中でも安心して体験することができました。沢山の魚が見れてとても良い時間を過ごすことが出来ました。」

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記