ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「説明も丁寧にして下さるので、初めてでも安心して楽しめました。」 西表島 体験 ダイビング
2022年10月22日(土) お客様の声 ダイビングログ

「説明も丁寧にして下さるので、初めてでも安心して楽しめました。」 西表島 体験 ダイビング

天気:はれ/くもり/雨
気温:29℃
水温:26℃
風向:色々(笑)
波高:2.0m

☆体験ダイビング☆

① インダビシ西
②   〃

目まぐるしく天気が変化をした本日の西表島。

強い日差しで蒸し暑いかと思えば、
真っ黒な雲が接近/通過し土砂降りの雨
そして止んで曇って晴れるみたいな。

体験ダイビングでしたが
今日はこの西表島の”天候も”全て体験した1日でした。かな・・・(笑)

さて、
体験と言えば・・・
先日、オーディオブック?なるものを初めて体験してみました。
読みたい本は沢山あるものの
なかなか読書の時間も取れず
ならば
毎朝の犬の散歩中に聞ければ(読めれば?)一石二鳥ということで・・・

結果、なかなか良いかもしれません。
ただ、朗読が思いのほかゆっくりと丁寧な感じなので
1.3~1.5倍速くらいでで訊きながらが良いのかな。

散歩中は何も考えないというのも良いし
こうして朗読を聞きながらというのも良いのかなと。

まぁ、なんでも興味もったことはやってみています(笑)

ということで、
みなさんもダイビングに少しでも興味をもったら
その時がやるときです!!

本日もご兄妹、ハネムーンと
ゲストおふた組とも、楽しい体験となったようで良かったです!!

体験ダイビング 1日コース
「とっても楽しめました!!楽しい時間は一瞬でした!また体験したいし、ダイビングのライセンスを取りたいと思います。」
(I さま)

体験ダイビング 1日コース
「体験ダイビング1日ツアーに参加しました。説明も丁寧にして下さるので、初めてでも安心して楽しめました。また西表島でダイビングしたいです!!ありがとうございました!!」
(K さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記