ホーム > スマイルフィッシュ ダイビングログ > 「STAFFの方々の説明がとても丁寧で、とにかくやってみよう!という勢いや明るさがあって良かったです。」 西表島 体験 ダイビング
2023年09月07日(木) お客様の声 ダイビングログ

「STAFFの方々の説明がとても丁寧で、とにかくやってみよう!という勢いや明るさがあって良かったです。」 西表島 体験 ダイビング

天気:くもり
気温:29℃
水温:29℃
風向:北東
波高:1.5m

☆体験ダイビング☆
★ファンダイビング★

① インダビシ西
② バラス東

ん??
ちょっと北よりの風??

くもっていた影響もあるのですが
ボート上も何だか涼し気な本日。

こんにちは、かわじりです。

今日は2チームに分かれてのダイビング。

体験ダイビングのゲストは、
初めちょっと呼吸に慣れず、ちょっと間を置いてから再チャレンジ。

すると、もう不安も緊張も取り除かれたようで
すっかり笑顔でボートへ上がってこられました。

何でも初めのチャレンジは勇気がいります。
でも、そのチャレンジや好奇心がないと、何も始まりません。

やってみれば意外と出来ることって多いのかな。ひとって。

できるできないではなくて、
その好奇心とチャレンジが大事ですね!!

あぁ~、もちろん
体験ダイビングのチャレンジに関しては
僕たちは絶対に安心して潜ってもらえる自信持っているのでそこはお任せ下さいね!(笑)

ということで、本日の体験ダイバーにも大喜びをしていただきました~

体験ダイビング コース
「初めてのダイビングでしたが、STAFFの方々の説明がとても丁寧で、不安もありましたが、とにかくやってみよう!という勢いや明るさがあって良かったです。水中でもパネルを使った案内や豊富な魚の知識を教えてもらいながら綺麗な魚を見れてとても楽しかったです。」
(S さま)

(かわじり)

過去のエントリー

バックナンバー

お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記