オーナーの西表島暮らし日記
2008年03月06日(木) 沖縄

ソレデモヤッパリ

20080306b
今日は
久々に船を出して
ダイビングへ行ってきました・・・
僕は魚ではないし
もちろん
海に生きる魚たちのように
エラでの呼吸は出来ないけれど
それでもやっぱり
海のなかは
何とも落ち着くから不思議だ・・・
ダイビングを終え
ボートを港に係留していると
島の知人が
釣竿をもって歩いていた・・・
聞くところによると
港のなかで

イカがよく釣れるらしい・・・
たった今も
2匹釣ったって・・・
こりゃ
僕も
イカを釣らんといかんですよ!(笑)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記