ホーム > オーナーの西表島暮らし日記 > ヤマネコの恩恵!?
オーナーの西表島暮らし日記
2006年03月12日(日) 沖縄

ヤマネコの恩恵!?

20060312a
昨日の
島内放送で聞きつけて
今日は
ミイスケを予防接種に連れていきました
以前はすんなり収まったゲージにも
何だか窮屈そう(笑)
それでも
大人になったのか
注射のときも
嫌がる様子なく
何事もなかったかのように
無事終了・・・
この島では
ご存知イリオモテヤマネコの関係で
こうした飼い猫の管理は
徹底されているんだよね
これで
3度目になる予防接種も
すべて無料で行ってくれるのでした
ご覧の通り
当の本人は
また寝てます(笑)
20060312b

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記