オーナーの西表島暮らし日記
2006年10月29日(日) 沖縄

あと1勝!

20061029a
福岡の久留米で始まった高校野球
秋の九州大会
本日
その一回戦に八重山商工が登場し
見事
佐賀商業を4対3で下し
準々決勝に駒を進めました!!
明日(30日)は
福岡の大牟田高校との対戦とのこと
これに勝てば
ベスト4
来春の選抜出場がほぼ確実になるだけに
大事な一戦です
もちろん
相手も同じで
かなり意気込んでくるだろうけど
ぜひ是非
勝って欲しい!
そして
来年の春に
また甲子園をわかせようぜい!!

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記