オーナーの西表島暮らし日記
2008年10月27日(月) 沖縄

SAGI

20081027a
20081027b
20081027c
今朝
海へ向かおうと家の外へ出ると
庭に
1匹のサギが来てたのです・・・
牧場で
牛の足元をウロチョロとするものは
よく目にするけれど
こうして
自宅へやってくるのは
ちょっと珍しい光景・・・
どうやら
芝生に隠れる虫たちを狙っているようで
数回
地面を突いていました・・・
内地では
カニサギとか
フリコメサギとか
最近
いろんなサギがいるらしいが
西表のこんなサギなら大歓迎だ!(笑)

過去のエントリー

バックナンバー

  • インスタグラム スマイルフィッシュ
  • YouTube スマイルフィッシュ
お申込み

1人参加、石垣島からの日帰りダイブも大歓迎です!

ダイビングログ オーナーの西表島暮らし日記